アフターサービスや保証等で差をつける 2020年2月18日 WRITER editor@shinraikan-hp この記事を書いている人 - WRITER - editor@shinraikan-hp この記事を書いている人 - WRITER - editor@shinraikan-hp 関連記事 - Related Posts - 関西型のお墓の弱点【おおきた石材店・兵庫県】 お墓を売るために必要なことは?3つのポイントで他社に勝てる 【エンディング産業展2019セミナー】他社との競合に負けない「勝ち残る石材店」になる方法~なぜ今“顧客満足”が必要なのか?~ 講師:㈱第一石材 代表取締役 能島孝志 墓石業界もこの状況を「さ、ひっくり返そう。」 最新記事 - New Posts - お墓に水が入る常識を変える!「信頼棺®」で差別化を 「信頼棺®」で変わる石材店の提案力|お墓の価格を胸を張って伝えられる理由 お墓に水が入るのは当たり前? 業界の常識を覆す「信頼棺®」が選ばれる理由 お客様が知らない“お墓の痛み”を解決する─「信頼棺®」フランチャイズの力 - Comments - コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目ですコメント * 名前 * メール * サイト Δ