消費者にとってお墓は極めてわかりにくい商品である 2020年7月24日 WRITER editor@shinraikan-hp この記事を書いている人 - WRITER - editor@shinraikan-hp この記事を書いている人 - WRITER - editor@shinraikan-hp 関連記事 - Related Posts - “納骨室に水が入らないお墓”「信頼棺®」とは?【森田石材店・兵庫県】 信頼棺という名の安心感【おおきた石材店・兵庫県】 「信頼できるお墓」を、「信頼できる石材店の証」に──。“納骨室に水が入らないお墓”「信頼棺®」/株式会社第一石材(本社:兵庫県神戸市)/代表取締役・能島孝志 【エンディング産業展2019セミナー】他社との競合に負けない「勝ち残る石材店」になる方法~なぜ今“顧客満足”が必要なのか?~ 講師:㈱第一石材 代表取締役 能島孝志 最新記事 - New Posts - 今こそ墓石業界に絶対不可欠!他の石材店との圧倒的差別化戦略 墓じまい専門にならないための石材店生き残り戦略 国内加工の墓石も積極的に提案/形だけでなく構造のデザインも【兵庫県神戸市/株式会社第一石材】 お墓を売るために必要なことは?3つのポイントで他社に勝てる - Comments - コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目ですコメント * 名前 * メール * サイト Δ