第11回お墓の消費者全国全国実態調査 2020年6月3日 WRITER editor@shinraikan-hp この記事を書いている人 - WRITER - editor@shinraikan-hp この記事を書いている人 - WRITER - editor@shinraikan-hp 関連記事 - Related Posts - 【エンディング産業展2019セミナー】他社との競合に負けない「勝ち残る石材店」になる方法~なぜ今“顧客満足”が必要なのか?~ 講師:㈱第一石材 代表取締役 能島孝志 “四つ石”の芝台の墓石をやめた理由?【おおきた石材店・兵庫県】 お墓を販売するときに他社と競合になる理由と成約を勝ち取る方法 水の侵入と納骨室内の湿気対策を施した快適で綺麗を保っていけるお墓 最新記事 - New Posts - 今こそ墓石業界に絶対不可欠!他の石材店との圧倒的差別化戦略 墓じまい専門にならないための石材店生き残り戦略 国内加工の墓石も積極的に提案/形だけでなく構造のデザインも【兵庫県神戸市/株式会社第一石材】 お墓を売るために必要なことは?3つのポイントで他社に勝てる - Comments - コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目ですコメント * 名前 * メール * サイト Δ