消費者が「なるほど!」と思う“ウリ”が必要 2023年7月3日 WRITER editor@shinraikan-hp この記事を書いている人 - WRITER - editor@shinraikan-hp この記事を書いている人 - WRITER - editor@shinraikan-hp 関連記事 - Related Posts - 株式会社森田石材店 森田浩介様 消費者が求めるお墓を提案できれば競合・相見積もりは怖くない お墓が売れない!石材店が潰れる時代における生き残り戦略とは? “四つ石”の芝台の墓石をやめた理由?【おおきた石材店・兵庫県】 最新記事 - New Posts - 成功する石材店の共通点は「考える前に動いている」 お墓に水が入る常識を変える!「信頼棺®」で差別化を 「信頼棺®」で変わる石材店の提案力|お墓の価格を胸を張って伝えられる理由 お墓に水が入るのは当たり前? 業界の常識を覆す「信頼棺®」が選ばれる理由 - Comments - コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目ですコメント * 名前 * メール * サイト Δ